うみと音楽・そして宇宙へ(拓海広志・高橋望ショー)中止のお知らせ(皆さんの自主公演はあります)

HOME > 活動報告 > コンサート情報 > うみと音楽・そして宇宙へ(拓海広志・高橋望ショー)中止のお知らせ(皆さんの自主公演はあります)
 

企画しておりました「うみと音楽・そして宇宙へ」のイベントは新型コロナウィルス感染症の(COVID-19)の第9波の拡大傾向への懸念、今後の感染症の爆発的な罹患への不安、またご来場者の安全確保の見地などを総合的に鑑み、「中止」という苦渋の決断にいたりました。

ご予約、お問い合わせいただいた方々に申し訳なく思っており、残念でしかたありません。ただ、開催会場のライティングハウスTOKYO(東京都江東区・亀戸)での開催はありませんが、拓海広志さん高橋望さんとご友人の友情出演の皆様による自主公演がございます。すばらしい仲間の会です。公演に関しまして、高橋望さんにお問い合わせください。

このような判断を下さなければならず、関係者一同心苦しいのですが、感染症の拡大傾向への懸念はお客様の安全と安心を最優先にした結果であり、ぜひ、ご出演される予定でした皆様、関係者、ご予約やご興味をもっていただいた皆様にご理解していただければと願っております。いつのひか、皆様にまた興味をもっていただける企画を、安心な状況で開催したいと願ってやみません。

ご理解とご協力をお願いします。

特定非営利活動法人 心は灯と音と森の研究所

特定非営利活動法人 心は灯と音と森の研究所

〒136-0071
東京都江東区亀戸4-30-7 エクレラージュ亀戸101号
TEL:080-4152-7662柄澤まで

メールでのお問い合わせ
Copyright© 2016 – ‘2024’ 特定非営利活動法人 心は灯と音と森の研究所 All Rights Reserved.