9/3(土)コンサートご来場へのお願いとご案内(確認事項)

HOME > 活動報告 > コンサート情報 > 9/3(土)コンサートご来場へのお願いとご案内(確認事項)
 

みなさま、ご無沙汰しております。

以下について、「お願い」をご確認ください。

(1)9/3(土)に催す予定のサロンコンサートについてですが、現在のコロナ感染の拡大のこともあり、主催団体側の感染対策はきちんとできる範囲のことをしていきます。(コロナ感染経験者やご家族にコロナ感染がある場合のご入場の制限があります。コロナ関連の連絡事項がある方は、お申し出ください)また、お手数をおかけしますが、保安上のための検温、アルコール除菌、マスクの徹底へのご理解をいただきたく願っております。

(2)上記の検温、除菌、マスクの徹底についてご賛同いただけない場合、ご来場のお客様の保安上の安全確保のために、ご理解いただけない方のご入場が叶わないこともございます。予め、マスクの徹底、体温管理、ワクチン摂取などの「ご自分とほかの来場されるお客様への身をまもるための」リスペクトをお願いします。

(3)コンサート中は、マスクの徹底、会場内での飲食の禁止、飛沫防止のための会話の制限、アルコール消毒、検温、席の間隔など「会場内でできること」は徹底します。また、場内での不要不急の手洗いの使用などもご遠慮していただくこともございます。

(4)事前にコンサート前の体調チェック、体温管理など、ほかのお客様もへのリスペクトをお願いします。コンサート当日、コンサートにくるまえに体温や体調を、かならずチェックしてください。体調の違和感や熱がある場合はコンサートへのご来場はご遠慮ください。

(5)入場前に感染症対策のために、必ず連絡先を明記していただきます。また、休憩時の外での喫煙や飲食(アルコール摂取)はおひかえいただくこともございます。(絶対に室内ではご遠慮ください!)

(6)会場内での駐車トラブル、疾病や感染症トラブルについては主宰会場を含む全ての関連団体や個人は責任を負えません。ご理解を賜りますように、こころよりお願い申し上げます。

(7)写真撮影などによるマスクの着脱は慎重になさってください。原則として、マスクを脱ぐ行為は会場の建物の外で行っていただきます。写真撮影の間隔などはご自分の責任でお願いします。(こちらでは責任を負いません)

(8)9/3日のコンサートにつきまして、保安対策としてマスクの徹底、除菌、席の間隔、会場内でのマスクを脱ぐことの禁止、会場内での飲食の禁止、お手洗い等の施設の限定的なご使用(ご利用できない場合もある)や疾病についての責任を会場や主催団体は負えないことを含む、上記についてご理解いただいてご来場ください。

(9)ご自分のSNSでの投稿用の動画作成や写真撮影は予め会場スタッフに確認してください。著作権の問題があり、撮影不可のときもあります。

870989111

(コンサート・チラシ)

特定非営利活動法人 心は灯と音と森の研究所

特定非営利活動法人 心は灯と音と森の研究所

〒136-0071
東京都江東区亀戸4-30-7 エクレラージュ亀戸101号
TEL:080-4152-7662柄澤まで

メールでのお問い合わせ
Copyright© 2016 – ‘2022’ 特定非営利活動法人 心は灯と音と森の研究所 All Rights Reserved.