ハンブルク・トリオのシューマンの會を終えて・・・

HOME > 活動報告 > コンサート情報 > ハンブルク・トリオのシューマンの會を終えて・・・
 

NPO法人「心は灯と音と森の研究所」の本年度の企画公演Vol.1、シューマンのピアノトリオの會、先週の土曜日、会場のライティングハウスTokyoにて、無事に公演を催しました。アットホームな雰囲気で、室内楽の醍醐味である、親密な空間で、御来場された御客様と、音楽を通じ、心の交流が叶いました。

IMG_9557

(白熱する演奏を披露する、ハンブルク・トリオの皆様)

今回、昨年の企画より、交流の続く親密な音楽への愛と感謝を共有出来る、素晴らしい方々と再会し、音楽を通じて、心の交流ができたこと、NPO法人の理事長とも関連の深い、ライティングハウスTokyoの建物を築いた、カール・ベンクスさんをお迎えできたこと、様々な出会いと、思いに、深く感謝申し上げます。
DSC01040

(会場の美しい、ベヒシュタインのピアノ)

次回の公演は、舞台を美し、南アルプス・サロンにて、田崎悦子さんのピアノと、お話しの會を、5月4日(祝日、木曜日)に催し、6月11日(日)に、和波たかよし先生、土屋美寧子先生の奏でる、「音楽と、絵と語り」の新企画を催します。今後も、美しい音楽、暖かい灯、心、森を大事にする、私達の催しに、ご興味を抱いていただければ、光栄です。御来場くださった皆様、ご興味を持ってくださった皆様、有難うございます!

DSC01083

(公演後の、ハンブルク・トリオの皆様!ご出演、有難うございます!)

NPO法人「心は灯と音と森の研究所」の企画や、催事は、多くの方々のご厚情によって、成り立っています。今回、NPOの理事の水谷先生には、写真家の役を担っていただき、多くの美しい写真を撮ってくださいました。水谷先生、心より感謝申し上げます。有難うございます!

IMG_95622

(NPO法人理事長中澤と歓談する、水谷先生!)

特定非営利活動法人 心は灯と音と森の研究所

特定非営利活動法人 心は灯と音と森の研究所

〒136-0071
東京都江東区亀戸4-30-7 エクレラージュ亀戸101号
TEL:080-4152-7662柄澤まで

メールでのお問い合わせ
Copyright© 2016 – ‘2018’ 特定非営利活動法人 心は灯と音と森の研究所 All Rights Reserved.